ぼくが魔法使いなら

ぼくは夢を見ている
君が恋しいから
今、夢を見ている
どんな夢か教えてあげようか

ぼくは魔法使い
何にでも変身できるんだ
まずは君にぴったり引っ付いていられるものに変身するんだ
君の下着に大変身
そして
温かい君を感じていたいんだ
柔らかい君を感じていたいんだ
それでぼくは大満足なんだから・・・

ぼくは魔法使い
どこにいる人とでもお話できるんだ
まずは大好きな君のすてきなハートに直接コールをしよう
そして
ぼくの想いを思いっきり伝えよう
君に今のこのぼくの熱い想いを今すぐ伝えるんだ
この恋しい熱い想いを一刻も速く伝えるんだ
それでぼくは大満足なんだから・・・

ぼくは魔法使い
どこへでも瞬間移動できるんだ
まずは少しだけ離れている君のところにひとっ飛び
そして
君のステキな姿を見つめるんだ
びっくりさせないようにさわったり追いかけたりしないで、見つめているだけでいいんだ
それでぼくは大満足なんだから・・・

ぼくは魔法使い
心を解き放ち、自由に解放させることができるんだ
まずは君のがんじがらめになった心の鎖を解き放つんだ
そして
君が自由にはばたけるようにするんだ
ぼくと一緒に、楽しく伸びやかに生きるんだ
これから、二人で笑顔とうれし涙でハンカチを濡らす、そんな生き方をつくるんだ
それでぼくは大満足なんだから・・・