コーヒーの一杯に幸せを感じて

今日も一緒にコーヒーを飲んだ
ぼくと君の二人で
一緒に飲んだ
「今日は何を飲む?」
「何がいい?」
そんな相談をしながら
コーヒーを飲んだ
今日は、ぼくが
「エメラルドマウンテンがいいな」って
言って、決めたんだよね

今日も一緒にコーヒーを飲んだ
ぼくと君の二人で
一緒に飲んだ
香りのいいエメラルドマウンテンを飲みながら
次回の相談
「今度はね 何にしよう」
「マンデリンにしようか」
「ああ、飲んだことあるよ、おいしいよ~」
「コーヒーのはしごもいいね」
「メニューの上から下まで順番に飲んでいくのもいいね」
なんて会話も楽しいな
今日の珈琲館はサービスデーなんだね
そうだったね
今日はどんなプレゼントがもらえるんだろうな
この前来たときは、
ソーサーとコーヒーカップだったよね

でもね、すごいよね
だって、なかなか逢えない二人なのに
また、サービスデーに逢えるなんて
「すごいよね」
そんな日にまた逢えるなんて
「うれしいよね」

今日も一緒にコーヒーを飲んだ
ぼくと君の二人で
一緒に飲んだ
君もぼくも
コーヒーの一杯に幸せを感じている
こんな、小さな小さな幸せを
大切にしたいね
大切にできるよね
お互いがこんなにお互いを大切に
ゆっくりと
そして
お互いの歩みに合わせて
生きていられるんだから
きっと
小さな小さな幸せが大切にできるよね
コーヒーの一杯に幸せを感じてるんだ
うん‼️