サザンの「TSUNAMI」を

       聴いてるだけで


♪好きなのに 泣いたのはなぜ 想い出は いつの日も 雨♪

サザンの「TSUNAMI」を聴いてるだけで
私たちの影と重なるの
うれしいから
泣きたくなるの

あなたに逢える明日を待つ私の胸は
ざわめきを抑えられなくて
ときめく涙に濡れているの
うれしいから
涙が出るの

サザンの「TSUNAMI」を聴いてるだけで
私たちの影と重なるの
うれしいから
泣きたくなるの
あなたは私の悲しい涙を消してくれる
だから私はあなたに逢うために
明日は出かけるの
またあの駅のホ-ムにあなたの姿を探すの

あなたは泣きそうな私を抱き締めて
どこにもいけなかった私を連れていってくれた
私はあなたの待つあの街に
あの駅で待つあなたのところに
あなたの胸へ
あの優しいあの空の
あなたのあたたかい心へ
出かけるの
笑顔をあなたに見てもらうために
そしてうれしい涙を見てもらうために
明日は出かけるの