おやつも一緒に❣️


君と話をした

君と話をした
今日電話で話をした
「元気だった?」なんて何でもない近況報告の話だけど
君と話をするだけで
心穏やかになる
いらいらとあせりにも似た心が消えていくのがわかるんだ
どうして君と電話で繋がるだけでぼくはこんなに安らぐの

君と話をした
今日電話で話をした
「レンタルDVDのお店で何を借りたの?」なんて話だけど
君と話をするだけで
心楽しくなる
低空飛行の気持ちがなぜか弾んでくるのがわかるんだ
どうして君と電話で繋がるだけでぼくの心はこんなに弾んでくるの

君と話をした
今日電話で話をした
「今日は何をして過ごしたの?」なんて話だけど
君と話をするだけで
心うれしくなる
君の今日の行動と想いひとつひとつ手に取るようにわかるってうれしいんだ
どうして君と電話で繋がるだけでぼくの心はこんなにうれしくなるの

君と話をした
今日電話で話をした
「今度のデートはね」なって話をして、「もっと逢えるといいね」なんて話だけど
君と話をするだけで
心はもうデートの日に飛んでいる
夜をゆっくり過ごすこともなかなかできないふたり

うれしい空想の世界にいるのがわかるんだ

どうして君と電話で繋がるだけでぼくの心はこんなに空想の世界に入るの
どうしてこんなに君と電話で繋がるだけでぼくの心は元気になるの
「君が好きだから」「君がステキだから」「君に恋しているから」と、いろんな言葉が浮かぶけれど
やっぱり君とぼく

ふたりで歩んでいると感じられるそんな言葉のやり取りがうれしいんだ
ありがとう
これからも一緒に歩んでいこうね
ホントにありがとう