逢えないと

君と逢えないと
ぼくの心は波打つ
怒ってないかな
心変わりしてないかな
そんなことあるはずもないのに
ぼくの心は波打つ

君と逢えないと
ぼくの心は波打つ
何か事件に巻き込まれてないかな
ストーカーに遭っていないかな
事故に遭ってないかな
そんなことほとんどないのに
ぼくの心は波打つ

君と逢えないと
ぼくの心は波打つ
何してるのかな
ぼくが待ってるのを知ってるのに
わざと焦らしてるのかな
舌出してるのかな
そんなことあるはずもないのに
ぼくの心は波打つ

どうして
どうして
ぼくの心は波打つの
君に恋してるから
君を愛してるから

ねえ、だから
こんな波打つぼくの心を
許してね
こんな波打つぼくの気持ちを
許してね