あなたからの贈り物

あなたからの詩が届いた
私に贈られた詩があなたのピュアな想いに輝いていました
そして
あなたの温かい想いが私に伝わってきました
あなたの詩にあった
「君は、ぼくの大切なただ一人のひとだから」
私を温かく包んでくれる気持ちがいっぱい感じられるから
私は、本当に生きていてよかったと想うの
 
あなたからの贈り物のネックレス
胸につけたとたんに、こう言われた私
「きれい・・・」と
そんな私の変化に気づく人も素晴らしいけれど、
わたしにいつもつけていたいと思う気持ちを起こさせてくれるあなた
そんな素敵なあなたに感激しているの
 
もうすぐあなたとのクリスマス
「クリスマスの夜を一緒に過ごそうよ」というあなたからの贈り物
高鳴る胸の鼓動にだんだん落ち着かなくなっています
もうすぐあなたと私、そして恋人たちのクリスマス
もうすぐあの場所であの時刻に、あなたに逢える
二人で見上げるツリ-には星が輝き
ふわふわ雪が舞う、透き通るような夜空に
同じ景色を見て、同じ感動に震えて、繋ぐ手に愛が舞い降りるのですね
もうすぐあなたとのクリスマス
あなたと私のクリスマス
心揺れながら心弾みながら
あなたからの贈り物の楽しくてうれしいクリスマスを待っているの