今を生きて

生きている
今、君とともにこの瞬間を楽しんで生きています
心にいる君
君の心にきっといるぼく
互いの心にそっと息づいていられる君とぼくがうれしい
君と歩く春夏秋冬の公園を楽しみに
君の輝くような笑顔にまた出逢えるのを楽しみに
今を生きています
 
生きている
今、君とともにこの瞬間を楽しんで生きています
心にいる君
君の心にきっといるぼく
互いの心にそっと息づいていられる君とぼくがうれしい
平凡な仕事に
生きるだけのための仕事に
誇りを持てずに生きてきた過去に訣別しました
今、君がそばにいて、君のためのささやかなお手伝いができる幸せがあります
君とぼくの二人だけの楽しいときを過ごすために
今日の仕事にせいいっぱい取り組めるようになりました
君と一緒に見る映画やミュージカルを楽しみに
君の弾むような声にまた出逢えるのを楽しみに
今を生きています
 
生きている
今、君とともにこの瞬間を楽しんで生きています
心にいる君
君の心にきっといるぼく
互いの心にそっと息づいていられる君とぼくがうれしい
君と聴くコンサート
夜景に見とれて、君と乗る観覧車
ゆっくりと手をつないで観る水族館や博物館
君と出かけるクリスマスイルミネーションやクリスマス・クルーズ
そして、君と二人で歩く春夏秋冬の夜の街
さまざまな想い出と楽しさを創ってきた二人
「あなたと一緒だから楽しいの」という君
「君がいるから笑顔で生きられる」というぼく
そんな二人の想いが響きあって
今を生きている幸せがあるのですね
 
今を生きている
幸せの温かさを感じながら今を生きられる幸せを本当にありがとう