二人でいると
 
あなたと私
二人でいると笑顔がいっばいになります
はしゃいだり照れたり
また笑ったり
うれしかったり
それから感激したり
感激が過ぎて涙しちゃったり
それでいて
今度はおちゃめになったり
時間があっという間に過ぎて行って
後から思うと
遊園地のメリ-ゴーランドに二人で乗っているみたい
今日の私は
あなたが着ていた今日のシャツ、特別にお似合いのあなたに
私はうっとりでした
 
あなたと私
私はあなたと出逢って、見つけたものがあります
それは自分でも出逢ったことがなかった「本当の私」です
感激して涙する私
うれしくてこぼれそうな笑顔の私
あなたといる時が本当の私
だから私は生き生きして活き活きしています
うれしいとか楽しいとか心のままに感じるってステキです
二人で旅をして
ゆっくりひとつずつ見つけた二人だけのうれしい世界をありがとう