あなたと私
 

あなたと私
同じ曲に感激して
同じ映画に共感して
同じ本に涙するあなたと私
そんな二人がうれしいの
 
あなたと私
すべてのことを共有できる幸せと喜びがある
同じ話題、同じ想いで話ができるのがこんなにうれしいなんて
そんな素敵な人が私のそばにいてくれるのが本当に幸せ
私の今までにはなかったから、もう無理だと思っていたのに・・・
だから、たまらない幸せの想いが私にはあるの
 
あなたと私
不思議なのです
二人で出かけたタイガースの応援
なんだか一緒にいるだけで楽しくて
試合前のひと時、「何食べようか~」って言いながら二人でお出かけ
「から揚げは?」とか言いながら、どこまでも探してドームの通路を一周近く?
二人で探して歩くのが楽しくて最高で、ゆったり流れる時間がうれしくて
もうちょっと行ってみようとゆっくりお散歩
すぐあきらめないのがいい感じで、目的のものがなくてもいい
一緒に行けるのがいい、一緒にいられるのがいい
そんな気持ちになれることがうれしかった
だから、たまらない幸せの想いが私にはあるの
 
あなたと私
いつも一緒にいたいという気持ちに自然になれるの
これが恋なのでしょうか、これが恋なのですね
そう、ドームの入場を待っていてもなんだかいい感じ
二人で並んでね、待っている時間なのに
いらいらしたりしないで、にこにこ笑顔
周りの人の会話を聞きながら、心は同じように互いを見つめている
こんな一瞬がいい
あなたはいつも私のすぐそばにいてくれるから
あなたとなら私は安心して走ったり、笑ったり、迷ったり、悩んだりできる
うれしいの
あなたと出逢えて、本当によかったと心から想えるの