あなたに出逢って
 
あなたに出逢って
私は生きていることを実感しています
あなたと微笑みながら星を数えて歩く夜
私は生きる喜びと幸せな時間が自分の中にうまれてくるのを感じました
それは今までに一度も感じたことのない気持ちでした
あなたがいて私がいる
そんなことがこんなにうれしいなんて信じられませんでした
そして、感動を共にできる幸せが二人にあることに感謝をしました
 
あなたに出逢って
私は恋を知りました
私はそれから・・・
あなたの今日を想い
あなたの明日を祈るようになりました
今日も今日の私をあなたに届けます
明日は明日の私を連れて行きます
そして私もせいいっぱい生きていきます
あなたと手を繋いでゆっくり歩いていきます
あなたと私の時間は確かにすぐに過ぎてしまうけど
それでも、二人の時間は永遠に続いていくと信じられるから
帰りの電車の窓を染める夕日を二人は微笑みながら見つめながら
しっかり繋いだ手そのままで、互いの愛の暖かさを感じていました
あなたがいて私がいる
ただ、それだけのことがこんなにうれしいなんて信じられませんでした
そして、感動を共にできる幸せが二人にあることに感謝をしました