帰り道

 
あなたと今日のちょっぴり切ないお別れをして帰る道
風は少し冷たくなっていました
だから、あなたからもらった赤のマフラ-と
私がもっていた黒のマフラ-を2枚重ねて巻いて帰りました
 
2枚のマフラー
あなたと私がここでも仲良くくっついているようで
一人でにこにこしながら帰りました
「一枚より二枚」は私の頭の中で「一人より二人」になりました
今日初めて、二枚重ねてみようと想いました
そんな素敵なデ-ト帰りだもん
こんなことを想いついたのがうれして恥ずかしくて
ちょっぴりうつむきながら早足で歩きながら帰りました
誰にも言わないことは
大切なあなたにだけ伝えます
「私にいっぱいあなたがいます」