{CDC6CA3E-DC61-4B7F-8AE0-C60935198E0B}

今日は東京ドーム最終戦。
昨日勝って、2位確定。CSでの甲子園開催を決めたタイガースでしたが、今日は3位を絶対確保したい巨人相手に勝てるかという試合でしたが・・・。

先発は岩田投手。相手巨人は、今季13勝を挙げている田口投手。若手のホープ?の田口投手を打ち崩せるかと注目していました。

試合は3回、2アウトから俊介選手のヒット、昨日頭部への死球で退場した上本選手のヒットから、糸井選手のタイムリーヒットで1:0。その後、大山選手のタイムリーヒットで3:0。

5回は、上本選手、糸井選手の連続ホームランで5:2。

その後は、両チームのリリーフ陣が抑えて無得点で9回裏、巨人が最後のあがきで2点をあげたが、5:4で勝利しました。

4位につけていた横浜ベイスターズが首位広島カープに逆転勝ちして、勝利して、3位は横浜ベイススターズと決まりました。

横浜ファンの皆さん、よかったね!(*^o^*)
{C8D9F98A-93C7-47A6-8F64-02092BF65DDC}