午後まかいの牧場に行ってきた。
1ヶ月有効の入場券を持ち、先月に2回行ってるので今日で3回目。
行くところは決まってアスレチック広場。
今日は2人でトランポリンをやった。
この後アスレチック広場に行き、ターザンロープや滑り台で遊んだ。
無料でボールの貸し出しがあったので、サッカーを3人でやった。
途中こうきが、どこかへ行ってしまって探すと足裏を鍛えてていた!
大人には激痛。
子供は健康そのものだ!
その後、まかいの牧場を離れさらに車で5分北上。
右側にドライブインを見つけた。
以前から前を通る度たくさんのアスレチックを目にしていて気になっていた場所だ。
朝霧高原もちや。
有料の公園があり、園内はとても広くたくさんの遊具があった。
今度はみんなで来よう‼️
夏になるとバーベキューも出来そう。
入場料は大人500円3歳以上200円当日限り。まかいの牧場の入場券1ヶ月有効はさすがだ。



