ついに!

 

 

FMB再始動!

 

ファンキー加藤とモン吉が!

 

帰ってきました!

 

お帰りなさーい!

 

うれしいの一言!

 

!マーク連発だー!!!

 

ケミカルの替わりか?!

 

ファンキー加藤のサポートメンバーのバカムスコ翔を加えた新FMBだ!

 

 

台風16号接近の中

 

日本武道館に行ってきました!

 

2021年10月1日開場17:00開演18:00

 

2013年の解散以来8年4ヶ月ぶりの復活

 

 

ファンキー加藤の

 

「ただいま!ライブハウス武道館へようこそ」

 

「新たな舞台が嵐の真っただ中、いいじゃないの、上等じゃないか、道無き道を突っ走っていきます」

 

で始まった2時間半のステージは

 

さすが2人が集まってパワー全開

 

全22曲ファンモン名曲

 

1 アワービート

2 LIFE IS A PARTY

3 ナツミ

4 希望の唄

5 恋の片道切符

6 告白

7 WONDER DAY(モン吉ソロ曲)

8 MUSIC MAGIC(ファンキー加藤ソロ曲)

9 今だってI LOVE YOU

10 ヒーロー

11 WE ARE FANKY MONKEY BABYS

12 ガムシャラBOY

13 エール(新曲)

14 あとひとつ

15 ありがとう

16 モロディーライン

17 サヨナラじゃない

18 ALWAYS

19 ちっぽけな勇気

アンコール

20 太陽おどり~新八王子音頭~

21 大切

22 西陽と影法師


ファンモンベストセトリだ❕

 

声は出せないが久しぶりに体が勝手に動いた

 

久々に倒れ込む加藤さん~


このセトリでは加藤さんキツーイ❗

 

一方のモンちゃんは体力ある~

 

1馬力よりはさすが2馬力!

 

迫力ハンパないステージに感動した

 

「解散はない」といっていた二人

 

これからもついて行きま~す

 

来年から始まる全国ホールツアーにも行きま~す

 

 

また

 

FMBと

 

それぞれのソロ活動も続く

 

ソロ曲は今回2曲でしたが

 

ソロ曲にもたくさんいい曲がある

 

聴きたい!

 

ファンキー加藤さんとモン吉さんのソロステージも楽しみです

 

ハヤヤにも会いた~い

 

加藤船長の今後の航海が楽しみです

(私はファンキー加藤船長のクルーです)