6月の没ネタ | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

6月もあります没ネタ。

 

上りIL06の後追い。うん?前照灯が・・曇りで

かなり暗いからなのかな?でも

下りUL09との離合。やはり変??レアな画かな

一昨日のIL02×UL08+UB02。これは

見慣れた光景ですね

この日も本曇り、左:HV11右:HV13。

上り1分遅れで、晴れてたらなぁ~

ほぼ1年前にお逢いした1440系のVW37シングル

アームパンタ。この位置で緊急停車???で撮れました

鉄道まつりの時から思っていたのですが「楽」の

スカート、めっちゃ目に飛び込んできます

梅雨の合間の晴れの日に、ISS。久々の撮影です

7月初め丁度いい時間帯に見れるのですが、天気予報

とニラメッコになりそうです