ドクター下りのぞみ検測 | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

情報交換を兼ねて駅撮りです。無線機を持った厳つい

人が一杯いました。来月の予行なのか?誰か要人が来

るのか?わかりません。

いつの間にかいなくなったのに変わり、今まで見かけ

ない人がカメラを持ってゾクゾクと・・・

 

年のせいか、シャッター押すタイミングがワンテンポ

遅れます

にわかさんでいっぱいです。でもお願いしたら素直に

一歩下がってくれました

いつもの。T4ぽいぞ、今日からバトンタッチでしょうか?

確認!はい、間違いなくT4編成でした

スパーク。生まれたてのベビースパークでした

 

付録。目の前ばかりで3戦全敗、なので

駅員さんもドクター通過するまで、ピリピリピリ!

いつも以上に、注意喚起アナウンスと目視確認です

帰宅後に分かったのですが、離合中のj20撮って

ました16号車禁煙マークの下に大阪万博のミャク

ミャクが・・・ようやくです

 

来月は、七夕や岐阜で献血全国大会が、あるみたいで

大変な月となりそうです