ドクター下りのぞみ検測 | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

T5編成によるのぞみ検測、雨は夜からとなりそうですが

色々情報収集を兼ねて駅撮り。

引退発表から、初ののぞみ検測で駅は混雑。初めて見かけ

るお顔の人ばかり

 

観客はトリミングでカット。初めてのお話好きのおばちゃん

軍団と話し込み撮影は出遅れました

いつもの。これは押さえましたが曇り空の影響か?

ピントがネ、ちょっとネ

ジャッキ差し込み穴でT5を確認。もしかして今日から

バトンタッチかと思いましたが、そのままでした

私の位置から米原寄りはこんな感じでした。上りホーム

も結構いました。

 

付録。観客が多いので悩みましたが・・・

こんな画ですが、何とか??F編成×J編成でした

 

スマホ1つ持ってきたおばちゃん軍団、初めて見るのと

撮影も初めてでやや興奮気味。近くで撮影の若者の2人

は長野県から来たそうです。上りホームの高齢の撮影者

(あえて撮り鉄とは言いません)何度もアナウンスで注

意を受け、守らないので駅員さんが直に注意されてまし

た。こんなことが続くのでしょうか。ヤバイ~