T4編成 下り試運転  | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

 激震が走った昨日、1日中ドタバタし右往左往し

 ましたが、その本人さんが今日、交替前の足慣ら

 しで下るので、駅でお迎えしました。

 少ない観客でしたが、サービスタイホン鳴らして

 西へ西へ

 

四日市でも30℃越え、駅周辺は33℃越えました。

立派な積乱雲も出てます

陽炎メラメラ、風は吹くものの熱風です

奇麗に撮れました。永久保存版第1号。

(架線の影はありますが、ご愛敬)

2号車パンタは検測用

お茶目なお顔。漫画やバラエティに出てくるど〇ぼ〇

さんみたいに、口の周りの黒ひげ

お茶目な後追い。かつら被ったみたい?

 

付録。

左:H4、右:X60

左:X56、右:F23

左:G22、右:J15

 

JR東海さんお願いです!贅沢は言いません!最低限

T4編成先頭車両だけでもいいので、リニア・鉄道館

で展示していただけませんかね。希望場所はX0付近

に今の新幹線があるのはドクターの地道な仕事の結果

その功績は大きいので、ぜひ!