伊勢志摩ライナーヤバT号 | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

土日に志摩スペイン村でヤバイTシャツ屋さんの

野外ライブが行われ、伊勢志摩ライナーがヤバT

号として、2日間往路のみの運行がありました

 

早朝の名古屋発この時間なのでと、いつのも場所で待ち

ました。土曜のヤバT号はIL03(赤)ですが肝心の

お相手(HV13)が1分遅れで、現れませんでした。

HMも無しで、通り過ぎていきました。

直後、「楽」がやって来ました。お相手はVW33。

日曜の今日は、上りも遅れ無しで通過。ヤバT号の

IL06(黄)とHV01。やはりHM無し!

日曜の今日も直後に・・・「かぎろひ」PN52が

お相手は、VC47。

 

付録。ISLのヤバT号運行でかな?

土曜日、いつもの時間の離合が、AT60顔×UL22。

同じく日曜も。AS27顔×UL22でした

やりくりの関係でこうなったのでしょうか?

 

本日はお空とにらめっこ、HV×IL(黄)で運を使い

果たしたのか、散々な結果で早々に切り上げました。