3月の没ネタ | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

ようやく春めいてきましたが、昨年は桜も咲き

東奔西走してましたが、それも4月になりそうです。

 

駅撮りで、G16を

目の前か、この場所か、なかなか希望通りにはいきません

乗客の方が入り込み残念賞、文句は言えません

以前SS2の位置に、SS11。SS2は保々へ。
これで、5編成の撮影がコンプリート。
北斗七星。ISS撮りの試し撮り。
ひしゃくの場所を通過するISS
別の日には、月とアシアナのB777  HL7755
ソウル行きその間のプレアデス星雲(昴)、それに
木星、短めの光跡がISS。今夜のISSは、曇って
無理でしょうか?黄砂も影響大
 
31日の本日で、JAXAを退職される若田光一さん
このISSの船長をされたことも、ありました。
お疲れさまでした。