今日も走りました | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

今日も MF24 電気検測車 はかるくんによる 名古屋線・

 鈴鹿線・湯の山線の検測が 塩浜 → 名古屋 → 伊勢中川

 → 伊勢若松 → 平田町 → 四日市 → 湯の山温泉 → 塩浜

間で実施 されました。 前回は3月4日(月)に実施。

前回はお仕事で撮れませんでしたが、リベンジ達成口笛

 

来ました。

2連アーチ越しの1枚。

真正面で。昨年11月の鉄道まつりの時と比べると

変化が、日進月歩でしょうか。

運転士さんは、女性。目立つ屋根上の黄色の装置

とお顔のど真ん中のカメラ?LEDランプも点灯

アップで!HMは「試運転」です??

後追い。24側にはど真ん中のカメラは無し。車掌さん

も女性みたいです。ご安全に!!通過待ちの男いつもと

違う列車にビックリでしょうか。

 

付録。直前の伊勢志摩ライナーは、IL04。

ドンキーのシルエット入りの30周年記念ロゴ。

 

この1時間前に和歌山から来たと言う撮り鉄さん、

そして、情報をいただいた伊勢の撮り鉄さん等々

短い時間でしたが楽しく過ごせました。

良い画を撮って、気を付けてお帰りください。