群馬県前橋市五代町

『軽自動車検査協会群馬事務所』

再度 書類検査を 提出しました。

色々 言われ 書類上は 大丈夫なのに

再度 書類追加ですね😨💦

FAXで 良いと言われ 安心しました。😥

最後に 書類審査に 合格したら

最後のバネの説明を電話でするらしいですね😵

軽自動車 かなり厳しいですね😥

太田病院から前橋軽自動車検査協会まで 

片道 約1時間の道のりです。

ついでに オリンピックナンバーに

変更届を 出しましたね🎵


今日は 風が強く吹いて 前橋までの
走行も 大変でした😨💦



2度目のチャレンジですね!



書類審査に 提出するのは 大丈夫でしたが
追加書類ですね😥



書類審査が合格したら これを 電話で
説明しないと ダメらしいですね😱
かなり めんどくさい です😔