ようやく、CARTEN M210が、メカ積みまで終えて駐車場で走らせてみたところ、よく走りますよこれ爆笑爆笑

取り敢えずモーターは自宅に転がっていた、GFORCEブラシレス21.5T 。

キビキビ走って、安定してますよ。

モデルマートで走らせて、早さが足りないようなら17.5Tを新調します❗️


でも、まだモデルマートでは走らせられませんショボーン


なぜなら、ボディが無いガーン

ホイールベース210mmのボディが近場で見つからなくて、モデルマートに確認中です。


で、この車体、国内ではカワダさんが代理店ですが、やはり予備部品は用意しておきたかったので、足回り部品を通販で購入しました。


サスアーム、ナックル、Cハブ、ターンバックル、ロッドエンドアジャスター です。
実はこのロッドエンドが曲者で、外すのが大変ムキー
クラッシュして壊すより、メンテナンスで壊しそうで先回りして準備しました。