ハイテンション&自称アイドルwwの次女にとって
夜のライトアップされた露天風呂は
舞台
裸で踊り![]()
歌い![]()
飛び跳ね![]()
人の体にまとわりついて
つるっっとすべって![]()
他のお客さんがいなかったからよかったものの
落ち着かない![]()
ので、長女と早起きして2人で温泉へ
初めて阿寒湖温泉に来たときは
髪洗ったり、体洗ったり、体ふいてあげたりしてたよなぁ~
もうそんな必要ないというか、やってあげるなんて言ったら
キモッ
って言われるだろうな![]()
普段あまり話さない話をゆっくりできて
私の知らないところでがんばってんだなぁ
なんて感心しました
で、朝食~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
普段は朝食は食べないけど、なんでだろ~![]()
旅行中はめっちゃ朝からお腹減る![]()
ご飯すごいおいしいし![]()
私の宿選びの条件は、ご飯がおいしい&源泉かけ流し 加水はなし![]()
今回の宿はバイキングだけど、ほんとにおいしい![]()
バイキングだから子供達も喜ぶし![]()
温泉は源泉100%って書いてあったからそれを信じる、、、。
いっぱい食べて、ちょっとゴロッっとしてから
釧路市動物園へ![]()
ふれあいコーナーでうさぎとモルモットをだっこして
オランウータンと心が通じて![]()
はなちゃん
ゴロッっと横になってたのに、目があったと思ったらコレ↑↑
近くにあったヘルメットかぶって、私がナ~イスって親指立てたら
ニィーって笑って(?)くれて![]()
で、離れるとまたゴロってなるし、ほかのお客さんきてもゴロってなるし
もしかしてと思って、もう一回目の前にいったら
やっぱり起きてメットかぶってニィーって![]()
ダンナちゃんにやっぱり動物っぽいって言われた~( ´艸`)
だちょうをちょっぴり威嚇して
キリンのエサ上げ体験の抽選にあたって
テンションまーーーーーっくす![]()
![]()
![]()
たぶん誰よりも一番楽しんだ!!!!
そのあとはほとんど夕飯まで寝て移動![]()
ダンナちゃんに感謝感謝![]()
![]()
![]()
帰りに温泉で汗を流し、家についたらソッコーで![]()
し
あ
わ
せ
![]()
よ~し
いっぱい楽しんだから、またがんばる、、、![]()
あぁ~金曜日早くこないかな、、、![]()

