3月にブログを書こう!
と思っていた矢先に
次々と消えてゆくお仕事😨


4月は白紙状態…😱😱😱


非常事態宣言‼️

😲😨😓😞😰😱😫😭💀

んで、直ぐに降参🙌しました


降参したら、
ポツリポツリとお仕事が
入ってきました🙇

有難うございます


本来なら、
これを見に行きたかったの。

でも、
自粛しますえーん

そうです。
コロナウイルス
感染予防の為です❗


今ね、
専門家がこう言ってるのに
我が国の首相は
いったい何考えてるんだ⁉️


早く〰️‼️‼️‼️‼️


(画像はお借りしました)
期待膨らむキーワード‼️

守るは命‼️



(画像はお借りしました)
見た?このニュース⁉️

危機感ある⁉️

布マスクの使い方の説明、
いる~⁉️

首相、官僚、先生方が
お集まりになり会議の
結果はゲホゲホゲホゲホ


家は6人家族
マスクが無い家庭では嬉しいだろうけど
家は血みどろの争奪戦勃発…
無い、それは大丈夫だけども
マスク2枚ですか、あの会議で…


ん?でもちょっと待てよ…
私達はさ、布マスクの使い方
知ってるよね~

んん!これなんかある
そんな感じがしてきたぞ…


上差し世界を見て!!


自粛、自粛って言ってる…けど
わかるよ、それはわかります
けど、自粛っていってみれば
他人任せじゃない?


なぜ若者が騒ぐ?

若いからコロナに感染しても
大したことがないから。

かかっても2週間で治るから。

自分が感染させる原因だとの
自覚が無い…

でもよく考えてみて

もし自分が感染していてら、
いつもご飯を作ってくれたお母さん
働いて学校に行かせてくれたお父さん
何でも聞いてくれたお婆ちゃん
忘れ物届けてくれたお爺ちゃん
みんなにうつしてしまう…

疾患があれば
死んじゃう…

うつしてもダメだし
かかってもダメ!!

治療薬がみつかり
コロナが終息するまで
先は見えないけど
戦いきりましょう!



自粛と補償は
セットでどうかお願いします


安全が全ての仕事に優先する



医療関係者の皆様
本当にありがとうございます

いち早く治療薬が
見つかります様に!


(画像はお借りしました)

日本中の大人達も子供達も
沢山笑わせてくれました


動物達にも沢山の愛情を
注いでくれました


それなのに
誰一人として御見舞いに
行けず…

御別れの顔も見れず…

病院から真っ直ぐ火葬場へ
向かい、家へ戻ってくるのは
骨になってから。


コロナウイルスは
本当に怖いウイルス


志村けんさんのお兄さんが
インタビューで仰っていました


身をもって教えてくれた
志村けんさん
本当に有難うございました

もう会えないけど
高木ブーさんも言ってた


志村は普通の人と違うから
ずっと生きてるんです

ほんと、そう❗
私の中に、
そして一人一人の心の中に
いつも笑顔の
そしてふざけた顔の
志村けんさんがいます

謹んで御冥福をお祈り致します

※年齢の一の位が0の方、
一の位と十の位を足して0になる方、
ゾロ目の年齢の方は特に注意しましょう

私も要注意です