2月もあと2日…
早いね~


年取ると
年々早く感じますチュー


1月の終わりから
初の福島での催事の仕事


楽しみでもあり
不安もあり…🐜←これはアリ



初の連日の電車通勤電車


これは
楽しかった❤️
田舎は自動車社会だから
めったに電車は乗らないの


てか電車、
1時間に1本ですから🤭



でね、
これ売ってましてんウインク


●丹波の黒豆大福●


フワッフワで
美味しいのおねがい



それで
初っぱなランチは
『珈琲グルメ』


念願叶いました

こちらのお店
ずーっと行きたかったの\(^o^)/ヤッター
福島でも人気店で
平日だけど満席🈵


私は独りだから
直ぐ入れました\(^o^)/ラッキー



お仕事終わりは
ピッカピッカしてましたキラキラキラキラ



催事は美味いもんが沢山
うちの店長オススメの
『山うにとうふ』



熱々ご飯に
テコンと乗っけて🍚


とうふの味噌漬けなのに
お味はウニそのもの爆笑
マジで旨い!!



お隣から頂いた
いちご大福いちご
『かねすえ』のいちご大福はね
餡もいちご餡なので~すいちご


帰りの電車で
ペロリてへぺろ



このクリームパンは
間違いないグッ


生クリームパン
という感じさぁ~音符(⚪⚪ちゃん風)



山ちゃんの手羽先は
店長からの頂きもの


お摘まみに最高😃⤴️⤴️



炙り鯖寿司も
店長からの贈り物ラブ


この日はランチ抜きだから
お腹空き過ぎ太郎だもん❗
電車乗った瞬間パクモグOKマイウー



そうそう、
今となっては
いい思い出だけど
上差しこのケータリングのカレーを
食べたくて捻挫したのえーん捻挫


忘れもしない
2月3日の真夜中
疲れてコタツにゴロン


目を覚ますと
左足側面に謎の痺れガーン


眠くて眠くて
もう一度寝たら
治るだろうと思ってたの…


んで、朝起きたら
むむ( ゚ε゚;)まだ痺れてる…


で、時間だから
お仕事に向かったの


御待ちかねの
ランチタ~イム
7階から1階へ降り
外へ出たら、
グギグキッ😨

久々に左足首に
全体重乗りました😱😱😱


も〰️痛過ぎて
暫く起きなかったの😣😣😣


そしたら
タクシーのおんちゃんと
デパートの整備担当らしき若者が
すっ飛んで来てくれました


タ「ここよく有るんだ~」
         だったら早く直せよ〰️

デ「大丈夫ですか?」
         大丈夫じゃないよ~

タ「救急車呼ぶがい?」
         おい、いきなりか~い

デ「立てますか?」
んだがら立てねぇ~っつ~の

とても有難かったのですが
痛さが整うまで声も出ないのよ


美味いもん毎日食べて
体重も増量した私の、
その全体重が乗ったんだもの


お二人には色々と御声援を
頂きましたが「大丈夫です」「いいです」
「待って下さい」とか言ってた私…多分…


暫くして
タ「ここ寒いがら中さ行くべ!」
デ「椅子まで歩けますか?」

とダンディーとイケメンに
両脇を抱えられデパートのなかの
椅子まで運んで頂きました


ありがど様です🙇


椅子に座って直後
今度は寒気が😨次に吐き気が😨
そんな時に限ってドリンク持たず😥⤵️⤵️


震えも発症しながらも
私「お兄ちゃん、🏪から水買って貰える?」
とお金👛出すも5千円札


痛いながらも
トンズラされてもしゃ~ないと
思いつつ…また寒気ダウンダウンダウン


お兄さん、善い人でしたお願い感謝


震え…多分血圧下がったの多分
頭低くして椅子にゴロン
後半の仕事が過るチュー

こうなりゃ昼時間たっぷり横になる❗
んで、直すぞプンプングーおーッ!!


はい、お陰様で
その日は無事に
捻挫バレる事なく
お仕事完了しました🙌カンシャ



翌日リベンジ!!
パネンカレーゲット\(^o^)/



そして次の日も爆笑
グリーンカレーハート旨い!!



んで、また爆笑
カオマンガイOK


捻挫しても
食べたかったカレーですおねがいOK



これはね
超~~~吸引力が必要な
飲むヨーグルト爆笑


超~~~濃厚!!


見つけたら
是非とも飲んでみてグッ
笑うから爆笑爆笑爆笑