お久し振りですルンルン


今日は私の誕生日誕生日ケーキ


息子から頂いた
風邪と共に去りぬ😷


…ではつまらないので
先ずは身嗜みを整える為
美容室へ行って来ましたハサミクシドライヤーシャンプー



頭痛もあったので
ヘッドスパで凝りも流して
頂きましたOK


店長の奥様に担当して頂き
「少し強めで」をチョイスグッ


彼女のゴッドハンドのお陰で
頭スッキリ元気はつらつ\(^o^)/


スッキリした勢いで
お次は大好きな場所へ



今回は咲いてた~\(^o^)/


でも
時間的に
ほぼ後ろ向きてへぺろ



一斉に後ろ向き爆笑



はいッ!!
正面にまわりました爆笑



前回はツボミでしたが
今回はシャワーくらいの高さにひまわり


ヒマ、おっきぐなったねぇ~



でも未だ五分咲き
なんですって



小高い丘に
椅子があったので
暫し想いにふけ様とするも
お隣の大学生の牛肉談義に👂が~😅



初動画、どうかな!?


見事に
後ろ向き~
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



涼しくて最高でした\(^o^)/


でもね、
見てよコレ



ヒールの高いサンダルで
ひまわり畑を見に来たネエチャン


山だぞここ
冬はスキー場だぞ


上から小走りで
「あ~あ~止まんなぁ~いラブラブ
 

はいはい、
わかったわかった
かわいこぶった心のブス


「山足、谷足👣
    カニかに座みだいに横歩きしろず~」


…と心の声
…そして馬トナカイって呟くよねえー



今朝イチに届いていた
YouTubeでの桜井さんを
この光景を観て思い出したの


愛するって事で
例えていたんだけど…


愛している…からこそ
殺してしまう…という
幸せなんだけど真逆な事
を話していた


色んな事って
いつも背中合わせ…
って私も時折思う…


いい景色の後の
無惨な光景…


新しく出来た高速道路を
気持ちよくドライブしていると

ひかれた動物がカラスに
啄まれている光景…



でも全て真実…


ひとつであっても
表と裏がある様に

表と裏があっても
それはひとつ…


いい事もあれば
悪い事もある…


一度限りの人生だもの
だから、
せめても楽しく生きなきゃ…よ!


…と、私は思うのです


あとね、
全ては、なんだか
繋がってるし、
意味がある…とも思うの


だからね、
楽しく正しく
ちょっぴり不真面目に
気持ちの向くまま
行こうと思います、はい。


こんな私ですが
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m