いや~今年もやって来ました
FPS(フラワーパウダーシーズン)


くしゃみ・鼻水・鼻詰まりん
外出時はマスクが離せませんゲホゲホ



再生資源も溜まり
お天気もいい休日


さっそく
ヨークベニマル春日店の
リサイクルBOXへGO!!
(何故か久々春日店)


全身黒ずくめ
黒いキャップにマスク
 

ペットボトル回収機
2本で詰まるびっくり


店員さん呼び出しベル押して
カメラの前でウロウロ…


直して頂き
再びスタート


手際の良さに
地元のダンディじいさんから
リサイクルの仕方について質問される


nanacoカードの説明から
リサイクルBOXの計り方
ペットボトルの乗せ方まで
わかりやすくお答えしました
(2年前このお仕事しました)


でね、
知らなかったのよ~コレガーンガーンガーン


この事件の翌日だもの
行ったのリサイクルガーン

ダンディにリサイクルの
レクチャーして

いい事したなぁ~って
思っていたんだけど
このニュース知って

アタシ
不審者みだいだべした~グラサン
黒ずくめにマスク
カメラ前ウロウロ


家族にこの事を話したら、
んだごで~不審者だごで~
と擁護一切無し。


知らないって
スゴいよね~😅



あと、も  一つ❗
コレも気を付けないと!!
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
いや~
また笑わせて頂きました


ナイスなツッコミ
いや、ここまで来たら
あいの手だわ爆笑爆笑爆笑


もうホント
上手いんだから爆笑爆笑爆笑


でも、本当に色々あるよね~


あ、そうそう❗
先日、警察のタカハシさんという方から
オレオレ詐欺が流行ってますので
気を付けて下さいね。←という電話が。


明らかに
オレオレ本人(笑)


先ず本当に
何があっても
騙されない様にしないとね!!