いや~
今日も暑い暑い晴れ


昨日の前振りから
楽っしみで楽っしみで爆笑


ニヤけながら
更新を楽しみにしてました!


ojoさんのブログ


私のビタミン剤的な
ブログです星


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

いーな~
こーゆ~のおねがい


久々に会う孫の為に
おばあ様ハッスルハッスル!!


おにぎりの
どの表情も
伝わるから
不思議❗😁


おにぎりおにぎりって素敵ッ!!


ペマタマちゃん達には
更なるリクエストを期待しますグッ


でね、
ブログを拝見した後
なんだか急にアレを
見に行きたくなりました



ここ上差し



田んぼアート!



ほたる祭りの会場の
すぐ近くです


コレは
この場所から見ると…を
計算されているから凄いよね~


暑いけど
今年も豊作
頑張ってお稲さん



帰りは
足湯に👣



でもお湯が
まだ貯まってなかった😅


ドボンしたけどね👣


というわけで
私の本日の脳内は
『ゴッドファザーのテーマ』
が流れているのです音符


ojoさん
ペマタマちゃん
お帰りなさ~いラブラブ


日本の夏
いっぱい楽しんでね風鈴

カキ氷祭寿司花火ラーメンお団子ラーメンスイカそしておにぎり