おはようございます!




暑っつくてアセアセアセアセ
暑っつくてアセアセアセアセアセアセ
帰宅してコレ呑んで
ふぁ~っとしてひと寝して
今、サッカー見てますニコニコ


あっついど
疲れるよね~


昨日もお客様で
忙しくてよぉ~
休憩30分だったのよ~




30分一本勝負の
ランチタイムお弁当


忙しいと
この間みたく
食べ損ねてまうのガーン


「今日は御輿が来るので食べて下さい!」


という事で
わらわら食べました


食べ終わり
復活すると
直ぐにお客様の対応


さすが日曜日
お客様が途切れません


そーこーしてる間に
「ワッショイ❗ワッショイ❗」
子供達の声が聞こえて来ました


お客様
道連れで
外へ出ます\(^o^)/


店頭では
麦茶とお酒の振舞いジュース日本酒


折角お客様と外に出るも
暑過ぎてお客様はお店の中へタラー


ホント…
あっづい☀

お客様は
お店に戻っちゃったけど…




アタシは
乗ったわよ~!!


「ワッショイ❗ワッショイ❗」


思ってたより
高さがあって
ワッショイの
上下運動でさ
足が浮くのさ


結構
おっかねぇ😅

でも画像見たら
結構楽しんでるてへぺろ



最初、
だんじり祭の御神輿みたいに
前を向いて乗らなきゃいけないと
思い込んでしまっていて
足の👣置き場がわからなかったの


乗ろうとした瞬間に
担ぎてに社長を発見


「あ、社長…」びっくりとたまげると
担ぎての皆様は爆笑爆笑爆笑爆笑


やっとこさ
乗り方を理解すると
お初の私は
1周余計に舞わされる🌀🌀🌀


\(^o^)/
楽しかった~❤


昨年は
チャレンジャー求む❗で
お客様もドンドン乗せたそうです


…が、今年は
暑過ぎて担ぎてさん達も


「あど大丈夫だぁ~‼」

って言ってた
汗ボダボダでタラータラータラー


炎天下の中
お疲れ様でしたm(_ _)m