11月24日
舞台を観劇に
ひとっ走り東京へ
行って参りましたニコニコ




先ずは腹拵えラーメン
朝ラーをチョイス




街中クリスマスモードクリスマスツリー


このデカハイヒールハイヒール
ベッドに良さげでしたが
立ち寝は危険なので…



 
このタマゴちゃんみたいな
吊り椅子で暫しブーラン休憩
すんごく癒される椅子です




舞台の時間まで
デパートブラブラ星上足緑星下足緑


そこで見つけた
素敵なストッカーグリーンハート


父の実家が花屋だからか
花屋独特の香りが大好き


育った場所が緑が多いからなのか
育ての母が緑が好きだったからか
わたしは小さい頃から緑が大好き




すんごくデカいリース発見グリーンハーツ


デパートさんならではの
楽しい空間も大好きです


楽しく癒され
あちらこちら
テクテクしていたら
何とな〜く小腹が…


舞台途中に
グゥ〜は困る
我慢は禁物




春菊の天ぷらそば
タマゴ入り


まわりが全て男性
そして違和感無く私チョキ


立ち食いの流儀で
ズルズルっと豪快に食べたせいか
飛び散り醤油香水


コレから
舞台観劇
ヤバいてへぺろ

 
あ、助けの神か?
私好みのここ発見!!




食後だし
飲みたかったのコーヒー


そして本日の日替わり
大好きな『ブラジル』


テイクアウト
なんと淹れ立てコーヒー
そして超〜美味いピンクハート
一気に5杯はいける!!




ここはリピあり!


お醤油臭も
少し緩和した所で
本日のメインイベント



ショートストーリー
ロングコント第3弾
『ルート』


物語りにしては短い…
コントにしては長い…

 
爆笑するくらい面白くて 
ホロりとくるくらい感動で
アドリブ炸裂で堪らない作品


ホント
自由感半端ないから
毎回全通したくなる舞台


今回も
安定の
面白さ


楽しかった!!


明日も観よ〜っとおねがい


※今日のイクラちゃん
ラストシーンでズボンが
後ろ前だった事は内緒ですグッ




楽しい舞台観劇の後は
楽しい仲間と楽しい乾杯




舞台の楽しい余韻で語らい
年代は違えど気の合う仲間と
美味しい食べ物で呑む生ビール赤ワインステーキ


最高〜〜〜ッ!!




新たなる
進展に乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン




ここもいいお店
当たり発見!!


楽しい休日1日目
そろそろ終電時間


SATOSHIは走り
DARUちゃんを見送り
楽しかった夜に感謝して…


私は独り…




ゴールデン街へキラキラ