ちゃんと
雪降りました😅




今日は21日
この画像は20日朝です


枯れ木に
雪の華が咲いていました雪の結晶




歩道もこんな感じ雪の結晶雪の結晶


小学生の集団登校による
雪の一本道


微妙な曲線が
いい感じです


どうやら
アウトローもいるみたいね爆笑




そんな寒い日のランチは
やっぱり米沢ラーメンラーメン


このお店
昔からあるけど
田舎は車社会だから
なかなか入る機会がなく
初訪問の『山口食堂』さん


スープはあっさり
麺は細いちぢれ麺


私は好きな味グッ


コロッケなお仕事も
あと1日上差し


すっかりオイリーな
パーカーもあと1日上差し




本日も
風邪防止
ダイエット
効果に期待し
1日いちレモン




今日も1日
お疲れ様でした m(__)m


明日も…って所で
息子たちによる、
息子たちのための
たこ焼きパーチー
始まりました🐙🐙🐙




みんなお初🎵


コレ結構
盛り上がるねグッ爆笑


また
近いうち
やりましょ~


お餅とか
チーズとか
入れてウインク


さ、
寝落ちからの
丑三つ時越えて~の
コロッケなお仕事最終日


も少し
寝ます


おやすみなさい m(__)m