久しぶりにこんにちはひらめき




出ましたー!私の得意技!!




しばらくブログをおサボりするというね笑い泣き




飽き性なんでしょうねチーン

ほんと色々困りますこの性格




昔から色々手をつけては、すぐ飽きる。

子供の頃からだもんで…滝汗




親には相当苦労をかけたとおもいます不安

感謝しなきゃですねびっくりマーク





UQモバイル

 



そして本題。

この2週間で外壁塗装の契約を致しまして

金額確定しましたグッ




110万円也ポーンポーンポーン




わかってはいたものの、いざ契約するとドキドキします滝汗




足場組んで半額の55万支払い




完成後に残り55万を支払う。




つらチーン泣




休職中の私にはデカすぎる出費

仕方ないとわかりつつもね、お金使いたくない笑い泣き

(早く働けって)




これから色々修理やら交換やら増えていくと思うとゾッとしますわゲロー




そのために日々節約びっくりマーク

コツコツ貯金びっくりマークびっくりマーク




がんばらねばニヤニヤ