σ(м・ω・ё)サッカー部だけど・・・メラメラ音譜



今週の土日両方あるパンチ!



しかも、日曜日練習試合だしあせるダウン


全然勉強してなかったけどあせる結構出来ました!


今日は、塾ヾ(・∀・o)ノダー!!ダウン


行きたくない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ あせる


おっしゃ!明日は部活行って頑張るぜ!!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

初めて記事を書きます、タカッ★です!アップヾ(@°▽°@)ノ


このアメブロというブログは、色々な機能があり目、とても使いやすいですね!マリオ


これから、きままに更新していくので、これからこのブログを(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚です!!グッド!


でゎ、さようならにひひ