楽しむこと
それは私にとって難しいことでした。
 
 
もっとちゃんとしないといけない
長女だった私は
そう思って育ちました。
 
 
旅行に行っても
この後のスケジュールのことが気になって
楽しめないなんて
もったいないですよね。
 
 
今、自分が見ている景色は
自分がつくりだしているもの
 
 
思考の現実化が半端ないので
気をつけないといけません、笑
 
 
何事も良いイメージで
感謝先取り、過去完了形でレイキを…✨
 
 
 
そうすると
レイキへの絶対的安心感から
以前より楽しめるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
私を見守り隊💦
視線を感じるとこっち見てる(怖)

 

 

 

 

 

 

朝のヨガレイキ✨

とても気持ちが良いです✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

▼現在、ご提供中のメニュー一覧(画像をタップ)

 

 

 

プロフィール

お手あてやさん 

clear tea(クリアーティ)
レイキティーチャー 寺﨑 智子/甲賀市甲南

★レイキ・ティーチャーズ・ディグリー修了
★AEJA日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー

★アロマボディトリートメント講習過程終了
★アロマフェイストリートメント講習全課程修了
★アロマリフレクソロジー講習全課程修了
★茶道歴十数年

image