8月はイベント盛り沢山でした(^^)♬


まずは、じいちゃんちで水遊び。
{1A5AF066-14AC-4482-946B-024B333A21BA}





いぶきちゃんやいぶきちゃんのいとこのお兄ちゃん達と海にも行きました。
{86573160-DD58-411D-A9B6-FA6F7268A084}

いぶきちゃんとは9ヶ月ぶりの再会!
どうかな?!
{D3E812D9-9422-4A9F-9AB4-BD2304EAA4AD}

覚えていたようで、泳いだ後も2人でかくれんぼしたり椅子でお茶しながら寛いだり(笑)と、去年と変わらず楽しそうでした♬
次に会う時はもっと遊びたいね!




そして、私は友達の結婚お祝いパーティーがありました♬
子ども達を預けて1人だけでお出かけ!
なんと贅沢な時間〜(;_;)

{340C700F-EAAB-4FD9-96E5-FFF5156AC363}
幸せそうなお2人に癒されました!
末長くお幸せに…(*^^*)♡





他にも、お友達のお家でゴージャスなプールに入れてもらったり、近所のお兄ちゃんに遊んでもらったり…etc

私もお盆で帰省した友達と沢山会えて嬉しかった〜(^O^)

ふくちゃんも私も日に焼けて真っ黒け!




そして一昨日は、私の地元の名産品「梨」を使った梨ソフトを食べに行きました。
{4045322C-3EF4-43BF-B799-F1CF8C03D361}

ソフトクリーム丸ごと1個を食べるのは初のふく氏。
溶ける早さにビビり、顔が必死です。
手の上にダッラダラ垂れてきてギトギトなのに「自分で!(食べる)」
と、食べ方を教えることさえ許されません。。。

最近なんでも「自分で!」
嬉しいような寂しいような。。。






この夏、あともう少しイベント予定☆


おーちゃんは高速ズリバイに磨きがかかっています。
{43C57172-B2FE-4B3A-A8C8-C164B1094FB2}