資格の勉強中ずっとテキストとにらめっこして勉強をし続けるのは

私には困難、、、、



ペンを持っていると昔から絵を描くことが好きな私は絵を描きはじめてしまう魂が抜ける

  



勉強が苦手な私にとっては1日に3時間も勉強したら

上出来だと思う









から、褒めてほしいくらいww



ちなみに絵を描くときにつかってるアプリは

『ibispaint』








iPad Air(第5世代)を使用して描いている







スマホで描いてたときは画面もちっさいし

手で描くから上手く描けないしでストレスだったけど




今はすごい描きやすくて作業もスムーズ音譜音譜音譜





それはさておき




勉強に集中しろって話ですよね💦


明日からまた勉強頑張っていきます!!!www




(ちなみに今日描いた絵です↓)