の続きです。

11月に行ったバリ島も5日目の朝になりました。

この日も朝からいい天気です。

 

目が覚めたらまずは、朝食。朝食は1階にあるレストランでブッフェでの提供になります。

席は勿論、アウトサイド。

最前列ではないけど、十分にリゾート感があります。

 

ブッフェは、さすがインターコンチと言う豊富さです。

まずは、ホットミール

ミーゴレンやナシゴレンなどインドネシア料理もあります。

そしてコールドミール

ディムシム(点心)もあります

お寿司も

キッズコーナも用意されています

 

当然、ヌードルバーやエッグステーションもあります

パン類も豊富

ジュースは搾りたてが用意されています

南の島ですから当然、フルーツは沢山あります。

上段中央にあるのはジャックフルーツで、初めて見ましたが見た目よりも甘く美味しかったです。

目移りしながらもこんな感じで貰ってみました。

この他にフルーツもジャックフルーツ、マンゴスチンを中心に一杯食べたのでお腹いっぱいですが、クラブラウンジでも朝食の用意があります。

 

翌日は朝早くてラウンジに寄っている時間がないので、調査のために行ってみました。

 

クラブラウンジではメインの料理はオーダー式で、サイドディッシュはビュッフェとなっています。

そのオーダーメニューは↓ですが、和食のセットもあります。

ビュッフェはコールドミールが中心で、メインレストランと比較すると少ないですが、それでも十分なラインナップです。

クラブラウンジはゲストも少なく、静かな環境で食事を取ることが出来、甲乙つけがたいと感じました。

続きます!