今日も行ってきました知多半島〜

ベイトタックルにだいぶ慣れてきました😊

やっと3年前の感覚を取り戻しました👍

今日も沢山の子に遊んでもらい

とても幸せです
満潮で、潮も止まったことだし
帰りま〜す✋