ワールドホビーフェアとポケモンセンター3店舗に行ってきました! | たかひろ@リザードンの育て屋さん

たかひろ@リザードンの育て屋さん

リザードン大好き!
メガリザードンXとメガリザードンY、ピカチュウも!
Twitterやってます!@LizardonPikachu

ワールドホビーフェア2017 Summer
にてポケモンのブースへ行きました!

ニンテンドーSwitch対応ソフト ポッ拳DX
日本最速体験会
今回Switch版からジュナイパーが登場!
WiiUで使っていたポッ拳専用のコントローラも使えるみたいです!

ポケモンブースにて
松本梨香さんの『めざせポケモンマスター -20th Anniversary-』も歌ってました!


ポケんちステージでは
イチオーカ博士の実験と松本梨香さんのライブ!
ホウオウと同等の等身大の風船
3m超えて凄くでかい!
(撮影出来ないため、ポケモン映画公式Twitterアカウントにて見ることができます)

松本梨香さん自身
多くの場所でめざせポケモンマスターを歌っていて、やはり懐かしさがないみたいです!
→早くフルバージョンで聞きたいです!


ポケモンセンター巡り
トウキョーベイ去年の年末以来
毎月最終土日はベイの日
今回はアシマリが登場

来月はルカリオが来るそうです

メガトウキョーに移り、
メガトウキョーの上で
ポケモンカードゲームチャンピオンズリーグ2017がやってました!

ポケモンカードフェスタとロゴとプロモ番号が違うそうです!

半年ぶりのメガトウキョー!
やはりこのメガリザードンYの壁画とメガリザードンXのオブジェのこの位置が見える範囲が好きだったりする

メガトウキョーとオーサカにしかない
ブイズのカチューシャと尻尾を付けれるポイント!


最後に
ヨコハマ!
閉店時間ギリギリまでいたらこんな状態に!


今年の夏も
ピカチュウ大量発生チュウが行う事なので
色々と歩きました!
ムービック横浜の壁画がポケモン仕様!



ピカチュウ大量発生チュウもポケモン映画も凄く楽しみです!
20周年サイコー!