今シーズン  1回目の芝刈り!先日の続き | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

なおえいじ


今シーズン  1回目の芝刈り 先日の続き

先日 用事があり 中途半端で終わってしまった芝刈りの続きをやることに✋



先日の続き! まだ 刈ってないところあります😅‪‪



まずは、先日 芝刈りした所を もう一度! 芝刈りします✋ 何気に伸びてるんですよね! 数日なのに! 




いきなりですが! 芝刈り完了! ほんと! 芝刈りでめんどくさい季節がやってきました😲
まだまだ枯れ芝ばかりで 綺麗じゃありませんが
そのうち 緑になるでしょう🤔


さて! 今日は、この後! 車二台分!スタッドレスから 夏タイヤに変えなきゃだ😅‪‪






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画