⑬2023.11.25(土)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 13日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑬2023.11.25(土)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 13日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,177,2,2 
KS-LD 1,19,14,14
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,231,13
e-9
k-26,18

B-80



今シーズンスキー滑走トータル
13日目
行ってきました。




今回は、11/23(木祝)~26(日)の4日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️



朝起きて 今朝の軽プリの気温
おっ! マイナスだ! 
-0,5℃🧊

 
今シーズン初めて車に霜🧊がおりてた☝


今朝は、冷えてバーンが硬いせいか! 早朝貸切やってたけどバーンが荒れてませんね🙌✨


まだ開店30分以上前の8時ちょい前ですが もう並んでる人います!




いつもの 朝イチのくりの木コース  
いつも帰る時しか滑らないのですがコース幅の成長が気になる✋



朝イチのプリンスゲレンデ  今日も朝から 下に見えるリフト待ち凄そうだな~😅‪‪


相変わらず!朝からずっと修行のようなリフト待ち! 10時で この並び様😅‪‪  
これでリフト待ち17分😅‪‪


相変わらずのリフト待ちが嫌になり😅‪‪  早めに車に戻り!早めの昼飯✋




118円の安売りで大量買いしておいた スーパーカップの豚骨🍜🐷🍜

やばい😱  最近 スーパーカップ 多めで スーパーカップの在庫が 切れそうだ😲





おっ! 午後から いよいよ もみの木コースの 雪造りが始まりました👏👏👏

そういえば!  昨日!日中に雪押ししてた プリンスゲレンデ上部からの迂回コース 開通したようで滑れてました✋ 
私は、行かなかったんですが こんな感じにアップで📷


いきなり! 話は飛んで!ラスト1本です! 

今日も一日お世話になりましたm(_ _)m





お片付けしてから!とりあえず 先にツマミのひとつを調達
軽井沢プリンスホテルスキー場
ファミール ド 軽井沢キッチンカー の ケバブ🥙


ピタサンド 800円

ナンラップ 900円

まだ!食べたことない方は、是非!!!美味しいですよ~(^-^)v♪


いや~(^o^)/  相変わらず旨そう!!  うまそうじゃなくてうまい ハミさんのケバブ🥙  🍺に合う👍️


はいはい!次は、 急いで 反省会の準備✋





乾杯前のパシャリ📸
はいはい!という事で今夜も始まりました✋ 辛い苦しい苦行の反省会🍺  




今夜も始まったばかりの反省会! まだまだ夜遅くまで 続きます!


今回の木金土日での軽プリ車泊滑走4日間も3日目が終わり!残すところあと明日のみ⛷️🥺
明日も朝からしっかり滑ります✋





最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画