2023.3.27(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 31日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.3.27(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 31日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 0,162,7 
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,205,54
e-9
k-26,18

B-54



今シーズンスキー滑走トータル
54日目
行ってきました。



今回は、3/26(日)~27(月) の2日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️





今朝の丸沼の気温
0,5℃





今朝の丸沼HP発表








今朝の丸沼の様子
昨日のくそ雨!くそモヤ! ありません✋ 晴れて最近にしちゃ気温低めの朝! でも気温上がるので😅‪‪ この朝の気温のままいてくれないかな😅‪‪




今朝の開店3分前の開店待ち✋  平日にしちゃ多めです✋
他のスキー場が クローズしたり!コンディション良くなくなってきたりしてますから!丸沼に集まってきますよね✋




朝イチのバイオレットコース  
雪も綺麗! 雪の量もまだな感じ✨
圧雪されたゲレンデも朝のある程度の冷え込みで固くて良好(*•̀ᴗ•́*)👍



バイオレット滑り出し
やっぱり 朝イチはいいね~✨




ありゃ   オレンジコース上部の入口あたりに雪押ししてあって入れなくなってら✋



気になって覗き込んだらこんな感じ✋ 諦めて他のコースのために 雪押ししたんかな🤔 でも大した量じゃないし役に立たなそうだしな🤔 なんだろ🤔


サマーゲレンデがすっかり出てしまったイエローコース✋ 今年ほんと無くなるの早い😅‪‪


サマーゲレンデの際の コース端のコブコブラインのマット!  前回来た時は、あのコブのマットの頭がうっすら見え始めたぐらいだったのに 山があんなに完全に出てる😲  それだけ減ったんだ😲  相当な厚みの雪が減ったんだな~😲   あの山の感じですごく分かる😲
もちろん!イエローコースは、ロープはってあって!もう滑走不可になってます☝



今日は、平日なのにずいぶん混んでる! 平日なのに第5スーパーツインリフトがこんなに混んでる😲☝

ちびっ子たくさん!

あっちににもこっちにも ちびっ子の団体が たくさん!  みんな違うゼッケンつけてるから違うところの団体なんだろうな🤔


さすがにこの雪の減り方で! コブも底が土!草が出てしまっていて🥺✋  



美由紀さんの ゲレンデジョッキーも今度の土曜で終わりなんだ~🥺☝     土曜日は、仕事だがら来れないや~🥺




今回の2日間車泊滑走も本日は、帰る日!
14時頃帰るために降りていくと! 第五スーパーツインリフトのリフト待ちがこんなに増えてる😅‪‪  とにかく混んでる平日でした😅‪‪✋







最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画