2023.2.11(土)丸沼高原スキー場 今シーズン 15日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.11(土)丸沼高原スキー場 今シーズン 15日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,145,2
KS-LD 1,6,1,1
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,187,36
e-9
k-26,18

B-36



今シーズンスキー滑走トータル
36日目
行ってきました。









今朝の丸沼の外気温 
-2.5℃  
今朝はそんなに冷えてません!温かい朝です✋ やばい!雪がとけちゃう😱







今朝の丸沼HP発表





今朝の丸沼の様子  天気よき! 気温寒さ控えめ! でも風があります! 気温よりも体感低めかも


まだ! 8時過ぎなのにこんなにもう並んでる😅‪‪ 開店までまだ30分近くあるのに😅‪‪


今朝の開店10分前でこんなに並んでます!


開店3分前! この時間でもイエローコースに日が入るようになりましたね! 日が伸びてます✋

山頂強風のため ロープウェイの開店時間は、遅れます!と放送してる ロープウェイ開店10分前でこんなに並んでます😅‪‪  


今朝も第一から
第一リフトから オレンジ下部コース レッドコース


日が少し入ってきた9時のバイオレットコース
ローズ下部コースは、今日も大会で貸切り
  


ゴールドコース✋
お~👏👏👏  今シーズン初めて上から下まで圧雪機がかけてあります!!
1月頭に下半分だけ圧雪機かけてあった時ありましたが!それ以来、下半分どころか全く圧雪機をかけていなかったゴールドコース!
本日は、今シーズン初めて上から下まで圧雪機かけてあります👏👏
やっぱり! 上から下までちゃんと圧雪機かけてあるゴールドコースは、良いね~⛷️⛷️⛷️




なんやら試乗会をやってました!ボードだけのようで私には、関係ありませんでした😅‪‪✋



ほんといい日になりました! でも今日は、土曜日混んでます😅‪‪





午後14時を過ぎてもこんなに ロープウェイも中央リフトも混んでます😅‪‪☝


いつも日曜日でも空いてる 第7シングルリフト!ゴールドコースでもこんなにお客さんいます✋


写真だと 分かりませんね😅‪‪ 夕日の周りに虹のように綺麗な物が出現👏👏👏



16時過ぎてからの閉店までの30分は、イエローコースにしました! 16:30の最終乗車でこんなに人います😅‪‪☝ ほんと混んでる一日でした😅‪‪
私は、いつも日曜日から入るので! こんなに混んでませんが 土曜日は、やっぱり日曜日よりも混むんですね😅‪‪☝


 


閉店の16:30まで滑り 急いでお片付けして お風呂の準備!




お片付けをして  センターステーションステーションの 座禅温泉♨️へ    シーズン券提示で200円引きで 600円ありがたい😊👍️  昨シーズンまで500円だったけど100円値上げしたみたい✋




温泉から上がって車に帰る際✋   フローズンウェーブパークを圧雪車が綺麗に整備してました✋ 細かく前後を繰り返して🤔  こういう風に 地道に整備してるんだ~🤔 すごい時間かかりそう🤔  平坦なコースを圧雪する方がよっぽど楽だね🤔  
整備 お疲れ様です✋


さんざん滑って 温泉で疲れも癒して 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の3日間の車泊滑走も一日目が終わり 明日も朝イチからしっかり滑ります。






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画