こんな状況になり

受験生として大変な一年になりそうですアセアセ

もう6年でもまだ6年ぶー

気持ちとは裏腹に時間管理がルーズに…汗

webも塾の時間に遅れて始めてしまい…

web見ながら爪切りしたり…

web見ながら違う方をぼーっと見てたり…うーん

スケジュール組んでもなかなかそのようにはいかず…

ここまでは結構頑張り屋さんだと思ってたけど

この状況でモチベーション維持は難しいわ!





昨日浜学園のwebで先生たちからのメッセージ炎

見ましたがすごい熱意でした炎炎

先生達の名言を書き出し

机の前に貼りました


机に向かう息子の背中を見ながら

ただただ漠然とした不安…そんな毎日ですか



自粛ストレス吹っ飛ばす🏮家居酒屋🏮



パンチパーマ当ててるおばちゃんの程で接客

激安はパパのテンションも上がります!!

ドケチウシシだからね(笑)

気分によっては作れないので

「すみません。もう終わっちゃいましたー」で

乗り切りますウインク



笑い飛ばして免疫力アップ⤴️しましょう!