ええ、日曜日の朝ですよ。

それはもう、晴れ渡る空
雲ひとつない空…だったように思うけど
それは定かではない。

抽選は5番
友達(しゃばぞう)は4番

抽選で並ぶのは珍しくもあり
少しテンションが上がる。

この胸の高まりがいつまでも続けばいいな。
そう…あの頃のように。

時は遡り高2の夏。
ノーアウト満塁 代打 ジェイ
それはワンスリーからの5球目。
意気揚々と打ちにいったが結果は
ピッチャーゴロ。

ピッチャーと僕の間でボールが止まり
そして、その場の時も止まる、

ランナー、野手、僕、全員が
ボールを見つめ、2秒間動かない。
そんな野球も珍しいと思う。

時は戻り、入場!!

諭吉を求めて歩き続け
たどり着いた先はエヴァまごころ。

前日下見をしてAタイプを狙う予定を立てていた

ところがだ。
友達が取った政宗があるバラエティーの島を見ると、前日にはなかった椅子カバーがついている。

そこで急遽打つ台を変更。

1台だけポッツリ空いていた
「主役は銭形2」を押さえた。

「今日こそルパンを逮捕する」
そんな意気込みが聞こえたような気がした。

そんな銭形の意気込みが台にも伝わる
投資470枚からの初当たりから
ゼニガッツなどもあり1640枚。
そして、そのあとはこんな感じだ。








政宗の友達が80000敗けを食らってたので
途中で交代。

設定は多分6でしょう。

そして、台の差枚が3500枚。
(ジェイ2000枚 しゃばぞう1500枚)

これぞ下見の賜物!
そして、細かいことに気づける
いい男を証明したんではないでしょうか?

ちなみに、しゃばぞうと後任者が打った
政宗さんは朝の時点で設定456確定。
閉店間際には-4500枚とえげつない
吸い込みをしておりましたとさ。