昨日から広島にきております。

いやぁーー、なかなかのぼったくりシーズンですなー笑

とりあえず、設定とか関係なくやってやりますよ!!

1日目




ちょいぱちが回るので凌ぐ!!

そして、広島の沖ドキ少年をつれて
ご飯にいきました。

広島駅新幹線口の博多ぶあいそさん。

友達が働いているので行ってみると
数年前に辞めたという事実!笑

そのあとはナショナル会館の5スロで
クラセレの乗りうちです。

総投資 5000円
回収  6000円

そして、横川駅まで送る道中…

広島より愛媛の方が稼げる説浮上。


等価ですし、設定はいってますし、専業が全然いませんしね(*^^*)

でも、メリハリというよりは中間混ぜる方が多いので経験値が大事になってくるんですが…

まぁ、なにはともあれ数値を信じる心と経験値これがあればどこでもやってけると思います。

ただ、広島で打ってみて等価というのは1つの大きなアドバンテージにはなってると感じたジェイなのでした(*^^*)