taka7302のブログ

taka7302のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
タイトル通り昨日はX'masイヴ🎄✨だったのに…💧
引きこもり夫は部屋から出てこず息子と2人X'masイヴでした😢この日ぐらいは一緒にご飯食べるのではと思い声をかけたけど…💧


こんな日々が続くと家族って…夫婦って…って思ってしまう⤵⤵
最近、一緒に居る意味がわからず息子が独り立ちしたら実家に、地元に帰りたいなって思ってます。家族居るのに1人ぼっちはもう嫌だ⤵⤵⤵