今日から大阪でもエヴァの新台がデビューです。


1フロア240台以上入るお店もあるようですね。


最近、あまり行かなくなっています。


エヴァ前は出なくなっているとかで、お客さんの質が悪くなっている


気がしています。


パチンコ店で隣の人がこれをしたら、席を立つベスト3


1 灰皿の上に置きたばこ

  ほとんど吸わず、ただ火をつけて灰皿のところに置いている。

  あれは嫌がらせでわざとしているんだろうかはてなマーク


2 やたら人の台を覗きこむ

  先日も蒼天の拳を打っていたら、当たるたびに覗きこんで

  人のセグを携帯で確認してた。殴ったろかと思ったパンチ!


3 独り言が多い

  「クソ」とかいいながらだいたい台を叩いていたり、ボタンを連打しています。

  もちろん、グーでグー