19日、S-Qty  岡山駅前ストリートLive | Perfume of Setouchi(ちょっと変?)

朝仕事明けて、9時半ころ自宅をバイクで出発。

行ける所まで行こうと思ったんだけどまだちょっと寒かったんで、

松永駅でJRに乗り換え。


かなり早く着き過ぎたのでしかたなく駅前で時間をつぶす。

荷物を確かめると、ナント、ビデオ、デジカメのバッテリー忘れてる _| ̄|●


デジカメに入ってるバッテリーも残り少なくどうしたものかと。




1時半ころにメンバー到着してビックカメラの前で準備を始めた。

機材は小さいPA1個。

まんま路上ライブ(笑)


ヲタさんとおぼしきは5~6人か?

曲が始まると通行人も立ち止まって見てましたが、

全部で20人くらい。




Perfume of Setouchi(ちょっと変?)







セトリ


1.チャンスの神様(Short Ver.)

2.ルージュの伝言

3.キミが好きで

4.Soldier

5.チャンスの神様

(たぶん合ってる・・・と思う)




結局、デジカメの動画機能を使ったけど2曲目の途中でバッテリー切れorz

あとは手をたたいたりとかして見るほうに回りましたとさ。


終了後はすぐ変えるのかと思いきや交流タイム。

写真を撮らせてもらったり色紙にサインも書いてもらいました。


S-Qtyは今回で2回目ですが、小川優衣サンは前回いなかったので今回初めて。

結構美形じゃないですか。







            福田みき、小川優衣、山﨑愛理、山﨑朝香、一之瀬舞花


Perfume of Setouchi(ちょっと変?)






ライブも終わりメンバーが帰ったあと、
コンベックス岡山のイベントにJK21が出てると教えてもらったのですが、

早く帰らなきゃいけなかったのでそのまま岡山駅へ。

ちょっともったいなかったかなあ。